TOM DIXON inストックホルム

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週からいよいよお盆休みに入り、夏休みモードになってきましたね。
海外にご旅行される方も多いのではないでしょうか。

私は一足早く、先日ストックホルムに行ってきました!
自然が身近で空気がおいしく、デザイン大国ならではの絶妙な色使いが、
統一感のある素敵な街並みを作り出していました。

写真①.jpg

写真②.jpg

写真③.jpg

写真④.jpg

写真⑤'.jpg



もちろんインテリアショップもたくさん見て回り、
現在雑貨コーナーで取り扱っている1616/arita japan、SOCIETY、TOM DIXONなどが
向こうでも注目されていることがわかりました!

なかでも私のお気に入り、TOM DIXONをご紹介します。
イギリスのブランドで、家具・照明・小物など幅広く、今は世界60カ国以上で展開されているようです。
中でも真鍮塗りのシリーズは、空間をパッと華やかにし、目をひくオブジェが多くあります。

現在カッシーナ・イクスシーでは、ブックマークや、クリップなどの
ステーショナリーも取扱っております。
お値段は3千円くらいからあり、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います。

皆様もぜひ、ふとした時に人目に触れる小物で、オシャレに差をつけてみませんか?

tom dixon.jpg

tom dixson-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ixc-edition.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

この記事について

このページは、aoyama shopが2014年8月14日 18:35に書いた記事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。