贅沢なバスタイム。

最近は涼しく、快適で過ごしやすい日が続いていますね。
暑かった夏に比べて湯船に浸かる時間も増え、大好きなバスタイムを楽しんでいます。


そんな時に欠かせないのが、気分を上げてくれるバスアイテムですよね!


中でも最近のお勧めは、DAVINES(ダヴィネス)というブランドのヘアケア商品です。

青山本店でも最近取扱いを初めました。



【DAVINES】
1993年(約20年前)に誕生したイタリアのヘアケアブランド。

もともとはヘアサロン向けに販売しておりました。



こちらのブランドでは様々な種類のヘアケア商品があるのですが、当店で扱っているのが、"ナチュラルテックシリーズ"です。



名前の通り、豊富な天然成分の「ナチュラル」に先端科学の「テクノロジー」を取り入れていて、

頭皮と髪の悩みに向き合うことはもちろん、使い心地や香り、ボトルデザインにもこだわっています。


このように沢山の種類がありますよ!



写真1.jpg

ボトルデザインを見ているだけでも、ワクワクしますよね。

しかし、それだけではなく使ってみるとその効果に驚きでした。

特にお勧めは、こちらのドライヘア用シリーズです。
※左からシャンプー、コンディショナー、ヘアミスト

写真2.jpg


夏場に日に焼けてしまった時や、これから乾燥する季節にピッタリの商品です。

実際使ってみると洗い上がりは、良い香りと、つるんとした指通りで

髪の毛を乾かす際にも、どんどんサラサラになっていくのが分かり、大満足でした!


皆さんも自分のお気に入りのバスグッズを見つけて、

快適なバスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

本店M.N