秋と言えば・・・?

朝晩は涼しくなり、すっかり秋めいてまいりました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。


さて、秋という季節は

「食欲の秋」「芸術の秋」など、様々な表現がありますが、

皆様にとっての秋は、どのような秋ですか?


私にとっては、「行楽の秋」です。

気候もちょうどよく過ごしやすいので、どこかへ出かけたくなってしまいます。

9月から11月にかけては連休も多く、旅行に行かれる方も多いですよね。


カッシーナ・イクスシーの直営店は東京・青山、大阪・心斎橋、福岡・天神という

街の中心とも言える立地にあります。

大阪店と福岡店も改装リニューアしたばかりですので、少しご紹介させていただきます。

__ 1.JPG大阪店は、御堂筋の素敵な高級ブティックが立ち並ぶ中にあります。



__ 2.JPG __ 3.JPG


石張りのスペースなど、内装にもこだわって改装しました。

Cassinaの歴史パネルや構造体を展示するスペースもでき、デザイン好きの方にたまらないスペースとなっています。


__ 3 (2).JPG __ 2 (2).JPG


福岡店は改装とともに増床し、大変広く見やすくなりました。

 __ 1 (2).JPGこちらも、グレーのフローリングが非常に味わいのある空間を演出しています。



各店スタッフのこだわりがたくさん詰まったお店になりました。

是非、大阪・福岡にご旅行に行かれる際は、

新しく生まれ変わった両店に遊びにいらしてください!