ベッドの衣替え

1F_9785.JPG

2月11日から始まった青山本店の春のコーディネート「SPRING HUNT」。

色々な見所がありますが、お勧めは様々なファブリックが楽しめることです。



まずエントランスで目に入るのは、イタリアのブランド「DEDAR」のファブリックと

「SOCIETY」のリネンで彩られたベッド。

ブルーを基調とし、とても春らしくて爽やかな色合いです。

IMG_0215.JPG




そして1Fの雑貨コーナーを通り過ぎて一番奥にディスプレイされているのは、

ベルギーのテキスタイルメーカー「Verilin」が手がけるリネンブランド「Nuee(ニュエ)」。

カシミアとリネンで作られたグラデーションがきれいな新作です。

デザインデュオ「Studio」が、スカンジナビアの冬の空から

インスピレーションを得たデザインだそうです。

IMG_0216.JPG

触ってみるとわかるのですがグリーンの濃いところは、リネン特有のシャリ感が残り、

だんだんと白い部分にむかってカシミアの柔らかさが感じられます。

ピローケースと合わせると春らしさがいっぱいです。

アクセントとして使用するのも良いですし、春のベッドの衣替えにぴったりです。





IMG_0222.JPG


この写真の「DEDAR」のファブリックのクッションは、

今回特別に展示しているフリンジ付きのもの。触り心地は抜群です。

IMG_0221.JPG

「DEDAR」は、2階のファブリックコーナーに今回特別ディスプレイを

展開しておりますので、他にも様々な生地を楽しんでご覧になれます。



IMG_0236.JPG

春のコーディネート「SPRING HUNT」では、ご自由にお持ち帰りいただける

人気アイテムに関するインフォメーションシートもご用意しております。

中には、見た目だけではわからない家具の様々な特徴がつまっています。

Feel the Spring, Pick the Spring!

店内に飾られた春の花を探しながら、お気に入りのアイテムを

見つけてみてください。