LEMA

寒さも穏やかになり、春の訪れが待ち遠しいこの頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

本日はLEMA収納家具シリーズをご紹介いたします。

LEMAは1950年代よりイタリア北部のアルツァーテ・ブリアンツァで住宅用家具の生産をおこなってきた
メローニファミリーにより、1970年に設立されました。

イタリアで最初にフリースタンディングの壁面収納を開発し、
その後も自由度の高いモジュラー家具などコレクションを拡大し、
イタリア家具業界においてリーディングカンパニーの一角を担っています。

青山本店では4つのコレクションをご覧いただけます。



T030

異なるサイズ展開のボックスユニットに様々なエレメントを
組み合わせて完成させるシステムウォールファニチャーです。

LEMA2.JPG

LEMA4.JPG


SELECTA

自立型収納ウォールユニットとしてイタリアではじめて誕生した、ロングセラー商品です。

LEMA1.JPG

LEMA3.JPG

LEMA9.JPG


CENTIMETRO

スペースに合わせてデザイン・モジュールを選択し、組み合わせるクローゼット。
扉の素材、開き方も選択でき、自由な構成をもたらします。

LEMA6.JPG


HANGAR

オープンタイプのクローゼット。
小物入れなどのオプションが充実しており、自分仕様にカスタマイズが可能です。

LEMA5.JPG

LEMA8.JPG

どちらも組み合わせを自在に選ぶことができるので
ライフスタイルにあわせた収納をカスタマイズすることができます。

みなさまも、自分だけのシステム家具で、ご自宅を美しい空間に演出してみませんか?


マーケティング K.S