今年の桜は、、、

少し寒い日もまだまだ続きますが、お花見が待ち遠しい時期になってきましたね。
皆さんはお花見の予定はたてていますでしょうか。

私は、桜が綺麗に見える六義園に行こうと思っています。

1IMG_01.jpg

青山本店近くの桜です!癒されます。



ところで、皆さんは普段どんなお茶を召し上がりますか
緑茶、麦茶、紅茶、烏龍茶、ジャスミン茶・・・一口にお茶と言っても様々ですが、
私はやはり、緑茶がいちばん身近に感じます。
小さい頃祖母の家に遊びに行くといつも急須でお茶を煎れてくれ、コタツの中で和菓子を食べながら煎茶湯のみでお茶をすすっていたのを思い出します。


今思えば、急須でお茶を飲む機会も昔に比べ少し減ってきたように思えます。

そんな中カッシーナ・イクスシーは、日本の伝統文化でもあるお茶をテーマに、オリジナルブレンド茶作りを体験していただけるワークショップを開催いたします!


当日ブレンドしたお茶はお持ち帰りいただけるので、ご家族やお友達などに振舞ってさしあげてください。
自分だけのオリジナルを作って唯一無二のお茶を愉しみましょう。


応募フォームはこちらです!
       

IMG_002.jpg

青山本店にも素敵な急須販売しております。



和のティーパーティーを演出するアイテム及びコーディネートもご紹介させていただきますので、この機会に是非おもてなしの幅を広げてみてはいかがでしょうか。

本店 Y.Y