「LC50」に込められたメッセージ

20150612_1.jpg

いつもご覧頂きありがとうございます。
早いもので、青山本店のLC50展示も今週末の日曜日が最終日となります。

特設サイトでは、カッシーナ社キュレーター「バーバラ・レーマン氏」のインタビューを掲載いたしました。
LC50に込められたメッセージがとても分かりやすく語られています。
建築家や意匠継承者と直接関わっている方の想いを知ることで、今までと違う視点でコレクションが鑑賞でき、
特設サイトや展示では伝えきれていないメッセージを知る事ができますね。


LC50特設サイト: スペシャルインタビューVOL.1 バーバラ・レーマン氏(Cassina S.p.A キュレーター)


インタビューの中にもありますが、今回カラーフレームが刷新されました。

20150612_2.jpg

マットな印象になったカラーフレームと新たなLC専用オーガニックレザーとの組み合わせは、
「LCといえばクロームメッキ」という方にも新たな発見があるかもしれません。

フレームとレザーの組み合わせが試せるシミュレーターをご用意いたしましたので、こちらもお試しください。


LC50特設サイト: Special Customize


青山でLC50の特別展示が見られる最後の週末です。
LCコレクションが店舗内にこれだけの数同時に展示される機会はめったにないと思いますので、
この機会に店頭で本当のコレクションを体感ください。

皆さまのご来店をお待ちしております。