カナダ生まれの照明

厳しい暑さが続いておりますね。皆様体調崩さず、お過ごしでしょうか。

青山本店はSALE716日~始まっており、店内はいつにも増してお客様で賑わっております。

お買い得品も多数販売しておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非お越し下さいませ。


Cassina ixc. では、お客様へトータルコーディネートを提案できるよう商品を多種多様に取り揃えております。

今回は、全世界で注目を浴びていて、私のお気に入りの照明の一つでもある "BOCCI" (ボッチ)というカナダ生まれの照明から、特に人気の高い2つのシリーズをご紹介したいと思います。

全てが手作りでデザイン性が高く、28シリーズは昔ながらの吹きガラスの工法で作られるため一つ一つに個性があり、14シリーズはリサイクルガラスを使用しているので環境にもとても優しい照明です。

青山本店でも展示しており、お客様からたいへんご好評をいただいております!

FullSizeRender.jpg

IMG_0557.jpg
こちらは28シリーズ。

モダンかつレトロ感も醸し出してくれる照明です。


IMG_0523.jpg

こちらが14シリーズ。

BOCCILED電球にすることも可能で、右から二番目の明るいものがLED電球をつけているものです。LEDは取り替え不可なものが多い中、BOCCIは簡単に取り替えることができます。長い目でみるととても便利ですね。

是非実物を青山本店でご覧ください

青山本店 Y.Y