秋の新色

残暑もすっかり過ぎ去り、どこからか金木犀の香りがする季節になりました。

道行く人のファッションも、ゆっくりと秋色に変わりつつありますね。


カッシーナ・イクスシーでは、和の特別展示「Colors & Materials -素材と彩りの和-」の開催と同時に、
当社の人気商品でもあるCAB chair に新色が加わりました。

新色.jpg

CAB chair (new colors) Design:Mario Bellini

1977年に発表され、以来イタリアンモダンデザインを代表するチェアとして
圧倒的人気を誇る「CAB(キャブ)」。

フレームに上質な厚革のジャケットを着せたような画期的なデザインで、
使い込むほどに座る人の身体に馴染み、味わいが深まっていくチェアです。
これまでの6色に加え、今回新たに9色が追加され、
合計15色のカラフルなラインナップとなりました。

青山店1.jpg


特にビビットなのがこの3色。

手前から、チャイナレッド、ブルー、コニャック

青山店2.jpg


お部屋のトレードマークになるような、イタリアらしい発色が素敵です。

ダイニングスペースだけではなく、書斎の一脚に、というのも良いですよね。


青山本店では現在、全てのカラーを一度にご覧頂けます。※

秋に向けて新しい革のジャケットを選ぶように、
お部屋のインテリアにも新しいカラーを選んでみてはいかがでしょうか?

青山本店 T.S

(※展示状況については都度お問合せ下さい)