Christmas Forest

IMG_2875.jpg

11月12日より、全直営店にてクリスマスの特別展示がスタートしました。

イタリアのDEDAR社のファブリックでできた森をイメージしたエントランスには、

光の天井が。

今回のテーマであるキラキラしたミステリアスなクリスマスの森をつくりあげました。
光量を場所によって少しずつ変えるというかなり細かいこだわりが込められています。

IMG_2879.JPG
森の中には、最高品位の革、エクスクルーシブ・レザーを使用した
マラルンガソファが佇んでいます。

IMG_2865.jpg

少しシュールなアニマルキャンドルは、お友達との

ホームパーティのサプライズプレゼントににぴったり。

MOLTON BROWNも不動の人気ですね。

IMG_2862.jpg

こちらは、赤いものを集めてみました。

上段の砂時計は、なんと120分で砂が落ちきるというもの。
なんとなくせわしない年末に、ゆったりとした時間の流れを感じるもの良いですね。

下段は、今年もオリジナルフレーバーでご用意したシニフィアン シニフィエのシュトーレン。

スパークリング・フルーツです。

他では手に入らないフレーバーなので、お土産としてもお薦めです。
IMG_2831.JPG

まだまだ他にもクリスマスギフトの特別なセレクションが並んでおりますので、

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

クリスマス特設サイトも是非→

http://www.cassina-ixc.jp/christmas/2015/index.html