Wild Luxury

気が付けば、もうすぐ6月ですね。

梅雨に入る前のこの過ごしやすい季節のうちに、

アウトドアなどのレジャーを楽しんでおくのも良いかもしれません。


さて、カッシーナ・イクスシーの2016年春夏の生活雑貨は、

「Wild Luxury(ワイルド・ラグジュアリー)」をテーマに国内外からアイテムをセレクトしています。

FullSizeRender (4).jpg FullSizeRender (5).jpg

インテリアショップはもちろんのこと、

近頃はアパレルショップでも植物を取り扱っているお店が増えました。

それだけグリーンがライフスタイルの一部として注目されているということですね。


当社では「大自然の空間こそ、新たなラグジュアリーの形の一つ」と捉え、

自然のままの素材感、フォルムを活かしたフラワーベースやバスケット、オブジェなどをご提案しています。


その中でも、ちょっと珍しいアイテムをご紹介いたします。

FullSizeRender.jpg FullSizeRender (2).jpg

こちらは、<Dossofiorito>の<Batches>というアイテムです。

他の木や岩盤などに根を張って生きる【着生植物】がくくりつけられた陶器のベース。

中にお水を入れると白い部分から徐々に浸み出し、

植物の根がそのお水を吸って成長していきます。

まさに、ワイルドな生きるオブジェですね。


梅雨はおでかけを控える方も多いと思いますので、

今のうちからお家の中でも楽しく過ごせるよう

インテリアアイテムを充実させてみてはいかがでしょうか?