ixc.のオフィス家具

6月に入り、暑さが日ごとに増してまいりましたが、

皆さまいかがお過ごしですか?

一般の会社では新入社員が新しい風を吹き込み

良い刺激を受けながら日々過ごしている方も多いのではないでしょうか。

最近ではフリーアドレス化やパブリックエリアを設けたりと

オフィスの形態も多様化しています。

そんな時代背景に合わせて、

ixc.でもオフィス向けの家具を多数ご提案しております。

先日、新作のチェアが入荷して参りましたのでご紹介致します。


【KOKI】 コキ スタッキングアームチェアです。

koki[1].jpg

丸みを帯びた柔らかい印象のデザインが特徴的なチェアです。

インテグラルポリウレタンフォームを使用し

弾力性のある快適な座り心地を実現しました。


koki.jpg

カラーバリエーションは7色あり、オフィスのパブリックエリアや

ミーティングスペース、もちろんダイニングチェアとしても

幅広くご使用いただける商品です。

私のおすすめのカラーはペトロールです。

koki2.jpg

グリーンがかったくすんだブルーはどの色との相性も良く、

空間のアクセントカラーとして取り入れやすい色です。

ベージュ系の〈サンド〉や〈ホワイト〉で爽やかで明るい印象にしたり、

グレー系の〈アントラサイト〉や〈ブラック〉でシャープで落ち着いた印象にしたり、と

空間の雰囲気を自由自在に変えることが出来ます。

スタッキングも4脚まで可能で、持ち運びしやすく

機能性にも優れているところが魅力的ですね。

IMG_0667[1].jpg

是非、お好みのカラーで素敵な空間を作ってみてはいかがでしょうか。