Happy Father's day!

あさって日曜日は、父の日ですね。

週末に向けて、お父様方は「プレゼントをもらえるかな・・・もらえないかな・・・?」と

ソワソワし始めるころではないでしょうか。


プレゼントは、何をあげるかではなく、気持ちがいちばん大切。

でも、せっかくあげるなら、

好きなものをあげて喜んでもらいたいですよね。


皆さんは、ご自分のお父様が何が好きかご存知ですか?

お酒が好き。

コーヒーが好き。

かっこいい文房具が好き。

おしゃれなインテリアが好き。

IMG_5939.JPG IMG_5947.JPG

IMG_5949.JPG IMG_5935.JPG IMG_5937.JPG


私は現在父と離れて暮らしていることもあり、

考えてみると、実は父の好きなものについてあまり詳しく知りません。

とにかく毎晩お酒を飲む、ということくらいしかわからないので、

これを機会に、どんなお酒が好きだとか、色々話をしてみようと思います。

おそらく、「娘とお酒を飲む」ということ自体が

父にとって最高のプレゼントだと思いますが。


皆さま、どうか素敵な父の日をお過ごしください。




K.M.