夏の終わり

夏も終わりに近づき、 秋の訪れは、もうまもなくですね。

夏のイベントを満喫された方も、 仕事や家事に追われて、あっという間に 夏が過ぎてしまったという方も
そろそろゆっくり自分の時間を過ごしたい、その想いは共通ではないでしょうか。

夏の溜まった疲れをやわらげるためには 、お家でゆっくり過ごしてリフレッシュする時間が大切。
そんなひとときに、 SUSgalleryの真空チタンタンブラーはいかがでしょうか。


暑い日と寒い日が交互にやってきて、 ゆっくりゆっくり、でも確実に季節がシフトしていく。
季節の変わり目のこの時期は、 爽快な呑み心地の冷えた飲み物と 、ほっと一息つける温かい飲み物、
どちらも飲みたくなりますよね。

そんな時は、保冷と保温効果の両方を兼ね備えた 真空チタンタンブラーが1つあれば、
どちらも楽しむことができて、とても便利です。

ひとりで映画を観たり、 本を読みふけったり、 大切な人と会話が弾んだり、
夢中になっていたら、 つい時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

そして、ふとかたわらに置いた飲み物に目をやると、
温かかった飲み物はいつの間にか冷め、 冷たい飲み物は氷が溶けて薄まっている・・・
私もよくやってしまいます・・・。

一度グラスに注いだ飲みものを もう一度温めたり、冷やしたりはしませんし、
だからと言って、 「アツアツのうちに飲まないと!」「氷が溶けるから急いで飲まないと!」
そんなせわしない飲み方も避けたいものです。

そう考えると、注ぎ立ての美味しさが キープ出来る時間は、意外と短いことに気付きました。
でも、この真空チタンタンブラーは、 至福の時間をいつもより長くしてくれるんです。


もちろん、自分へのご褒美だけでなく、 お世話になった方への贈り物にもオススメです。
9月には、敬老の日がありますよね。
毎年、何を贈ろうかな?とじっくり考える方も、とにかく時間がなくて慌ただしく決める方も、 どちらも想いは同じ。

『いつもありがとう。これからもよろしくね』
感謝と敬意の気持ちをタンブラーに添えて。
SUS3.jpg

たくさん、ずっと、そしてさりげなく大切に。 そんな風に使ってもらえたら、嬉しいですね。
高機能で、飽きがこないシンプルなデザインなので、 使えば使うほど愛着が湧いてきて、
きっと気に入っていただけると思います。

まだまだオススメポイントはあります。
手に取った時にしっくり吸い付くフィット感や、どんなお部屋にもフィットする洗練されたデザイン。

すべて言葉で表現するには 限りがありますので、
ぜひ店頭で、手に取ってご体感いただけますと幸いです。

実は、今回ちょっと面白い展示も行っています。

①氷が溶けにくい!?

ガラスのコップと、この真空チタンタンブラー。
両方同時に氷を入れて、どちらが溶けにくいか、
比較できるようにしています。

SUS1.jpg


②真空チタンタンブラーの構造の秘密に迫る!?
断面の二重構造を見ていただくために、

なんと、タンブラーを真二つに割ってみました。
SUS2.jpg

どちらもなかなか見る機会がないかと存じますので、
ぜひその目で確かめにご来店ください。

お待ちしております。