DELL'ARTE 芸術の秋

皆様

こんにちは。



夏の暑さも徐々に和らぎ、夜風の涼しい季節となりました。

連日各所で台風が猛威を奮っておりますが、

お天気の良い日は金木犀の香りが心地良く、いよいよ秋の到来ですね。





秋と言えば、食や芸術やレジャーなど、様々なイベントや楽しみが盛り沢山で、

私自身大好きな季節です。




そんな季節の折、青山本店では、9月9日から、アートギャラリー DELL'ARTE を開廊致しました。

現在は ~artetavola 食卓の愉楽~ と題しまして、

食にまつわるアートを中心に、数多くの作品を展示しております。




今回の展覧会は、人が集うテーブルやチェア、卓上のカトラリーや花器など、

ダイニングに潜む愉楽を空間全体でお楽しみ頂けるような空間構成となっておりますので、

是非皆様にご覧頂き、お楽しみ頂けましたら幸いです。

image1B.jpg



また、店内の設えも大きく変わった場所が数多くあります。

家具とアートの極上の空間・・・

きっとお気に入りの空間を見つけて頂けるはずです。



image3B.jpg



一階の生活雑貨のフロアも、秋色に変わっております。

食欲の秋、お料理に大活躍間違いなしのキッチングッズなど、

新しい商品も数多く取り揃えておりますので、

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ!




アートギャラリーは常設しておりますが、

~artetavola 食卓の愉楽~の展示は10月24日(月)までとなっております。




皆さまのご来店を心よりお待ちしております。