Vacanza!

そろそろ梅雨の時期も過ぎ、夏の季節になってまいりました。

皆さま今年の夏はいかがお過ごしでしょうか。

今年の夏はぜひ、ご友人やご家族と素敵な思い出作りの為に、アウトドアに挑戦してみませんか?

只今カッシーナ・イクスシー青山本店では、「Vacanza―夏の記憶」と称し、季節感たっぷりの展示とともに、アウトドア雑貨などもご紹介しています。

1階エントランスでは、イタリア コモ湖を連想させるタペストリーを背景に、

パラソルにはイタリアのテキスタイルメーカーDEDARのアウトドア用ファブリックを張るなど

ゆったりした大人のリゾート感を演出しています。


IMG_0689.jpg

また他にも、エコスマートファイヤーというバイオエタノールを使った暖炉も多数レイアウトしております。

1階に展示してあるエコスマートファイヤーは全てコンクリート製のアウトドア仕様で、屋外での使用が可能です。

外でゆったり、炎を眺めながら、大切な方と語り合うのはいかがでしょうか。


IMG_0725.jpg

レジャーで使える可愛らしいピクニックラグや、ポリクリスタルでできたアウトドア用のグラス等も揃えております。

ピクニックラグやランチョンマット等は工業用クレープ紙という素材から生まれています。

工業用クレープ紙とは、セメント袋の口縫い用テープや電線類を包装する紙として使われてきた素材で、独特のシワから生まれる強度と伸縮性、紙としては珍しい耐水性も兼ね備えた高機能再生紙です。

「アップサイクル(元の素材や製品より価値あるものを生み出すこと)」の考えに基づき、自然と触れ合い、楽しみながら、守るべき自然を身近に感じるきっかけになれば、というメーカーの想いが込められています。

可愛らしい柄もたくさんご用意しておりますので、一度手に取ってみてください。


IMG_0694.jpg

暑い日が続きますが、皆さまご体調を崩されませぬよう、夏のバカンスをお楽しみください!