This wil be the Place

カッシーナ・イクスシ―青山本店では、 新作商品の展示会と青山店開店20周年を記念したイベント

「This will be the Place」を行っています。

今年はCassina創業90周年の年にもあたり、 これを記念して出版された書籍「This will be the Place」から

キーイメージなどを引用しています。

エントランスのインスタレーションでは、 店内にその世界観が広がる期待を抱かせる映像が流れます。

IMG_0792.jpg


店内に進むと1階では「Winter Blush」をテーマとした生活雑貨の新作などが並んでいます。

IMG_0793.jpg


また2階ではCassinaの新作家具が並び、壁の色や床材までコーディネートしたブースを紹介しています。

木のフローリングとコルク素材の床材をユニークにミックスしました。

ちなみにフローリングは、カッシーナのアート・ディレクターであるパトリシア・ウルキオラがデザインしたものを選んでいます。

IMG_0791.jpg


そして3階に上がると、ixcの新作「HO-EN」テーブルがその圧倒的な存在感を示しています。

IMG_0794.jpg


この他にもDEDARの生地をふんだんに使ってスイートルームとして設えた「DEDAR SUITE」、

ラグブランドG.T. DESIGNの新作展示「The Gentle Carpet」、 ecosmart fireの新仕様とプレゼント特典がついたキャンペーンなど

盛り沢山の内容となっております。

是非、20周年を迎えたカッシーナ・イクスシー青山本店に足を運んで頂き、

私達がご提案するインテリアの楽しさに触れていただければと思います。