インテリアのドレスアップ

クリスマスが近づいてくると、街の様子もイルミネーションやクリスマスディスプレイでにぎやかになってきますが、

気分的にも高揚するせいか、なんとなく華やかなものに目がいくようになってきます。



インテリアのテキスタイルはファッションのように毎日着せ替えることができない分、

飽きのこないベーシックなものを選びがちですが、

小物でなら気軽に取り入れる事ができます。

IMG_E1801.JPG IMG_E2062.JPG

今シーズン、カッシーナ・イクスシーでは、

洗練されたモダンなデザインと美しいカラー展開で人気の<DEDAR(デダール)>の生地を用いて、

長方形のダブルフェイスクッションを製作しました。

表と裏の生地を変え、片面に2種類用いているものも有り、パイピング(縁取り)までこだわっています。

IMG_E2052.JPG IMG_E2054.JPG

気分によって使い分けることのできるダブルフェイスは、なんだか得した気分になりますね。



<DEDAR>の生地は本当にどれも素敵で、どうにか身に付けたり持ち歩けるようなアイテムにできないかと

ギフトシーズンに合わせてご用意したのは、クラッチバッグとノートブックです。

IMG_E2055.JPG IMG_2064.JPG

1950年代のグラフィックを感じさせる幾何学的なパターンが魅力の「PACHISI」を用いた3色展開。

パーティーシーンだけではなく、普段着にもコーディネートのアクセントとしてお薦めです。

IMG_E2059.JPG

ハードカバーのノートブックは幾何学模様の「SERPENTINE」(全3 色)と、

カラフルな色味の中に不規則なモアレの縞模様がニュアンスを生み出している「AMOIR LIBRE」(全4色)でご用意しました。

ブックシェルフに並べているだけでも洋書のような佇まいを見せる、美しいノートです。



まだプレゼントがお決まりでない方は、ぜひ検討してみてください!